
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昨日にさよなら、オシャレに向かえる新年度

4月最初の週、今週のブログ★ラヂオは、新年度という

新たなスタート、もしくは新たな門出からイメージする音楽で

お送りして参りました。

本日は、インコグニート(Incognito)で、

「グッバイ・トゥ・イエスタデイ(Goodbye To Yesterday)」の

ピックアップです。

「昨日よさよなら、新年度よいらっしゃい」といった感じですけどね、

さらには、「我が道を行く」といった歌詞の内容で(原詞は、コチラ

サイト様で掲載されてます)、新しい生活を始められる方も多い

この時期にはフィットしているものと思います。

今週のブログ★ラヂオ、振り返ってみれば、なかなか、春らしくもある

オシャレさんな曲が連ねられている分けですが、ならばということで、

オシャレ・サウンド好きなら御用達、1981年から活躍するイギリスの

老舗バンド、アシッド・ジャズなんて呼ばれるジャンルがありますが、

その代表格、インコグニートの登場になります。

ジャン・ポール・モーニック(通称ブルーイ、貼らせて頂いた映像では、

ギターを弾いてる太っちょさん)が率いるバンドユニットで、

高い演奏力を誇り、常にファンの期待にたがわぬ、

優秀オシャレ・サウンド・アルバムを提供し続けています。

この「グッバイ・トゥ・イエスタデイ」は、2012年、昨年発表された

通算15作目、現時点では最新作となるスタジオ・アルバム

サリアルSurreal)」に収録され、先行シングル・カットされた

一曲です。

ヴォーカルは、今作から起用されているモー・ブランディスが担当、

主張しすぎず、バンド・サウンドによく溶け合っていて、こういった

サウンド指向のバンドには、もってこいな良い声だと思います。

ということで、明日の天気は、予報の方はかんばしくないようです

けどね、めげずに、春らしいシャレオツで良い週末を^^

インコグニートで、「グッバイ・トゥ・イエスタデイ」です。



Incognito - Goodbye To Yesterday






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんにちは、お邪魔いたします。
インコグニードというのですか。聞いたことがないのですが、いいですね。自分ではほとんどのアーチストを聞いた気になっているのですが、いろんな方のブログを拝見しますと、まだまだだなと思います。
インコグニードは探してみたいと思いました。
Re: jamkenさん
こんにちは

インコグニートは、「匿名」って意味になるようですけどね。
オススメです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

