スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

0.1足らないのはレアだから?^^

さて、今週も始まりました。月日の経つのは早いもので、

今週末から、いよいよ黄金の週間に突入なんて人もいるかと

思われる4月も終わりに近づく一週間の幕開けとなりました。

そんな感じを受け、ココ、ブログ★ラヂオは、先週から、

ゴールデンなやつに向け、テンションの上がっていきそうな音楽

ということで、セレクトさせてもらってますが、今週もそんな

ところ、さらにテンション、アゲアゲの雰囲気を醸し出して

参りたいと思います。

となれば、今週は、ダンサブルなサウンドで、という単純な

発想の元にですね^^、ノリノリにお送りして行きたいと

思ってます。プラス、春らしい、ちょいとオシャレな感じも

出せれば良いなぁ、なんてことも考えてます。

で、本日は9.9(ナイン・ポイント・ナイン)の

「All of me for all of you」です。

・・・と、まぁこれは、レアってことになるようですけどね、

CD化されてることもなく、かといって、LP盤にプレミアが

ついてるとか、そういうことでもなく、100円で売られたりしている

コチラのサイト様)ということのようではありますが(笑)、

YouTubeにあったPVとそのサウンドのなかなかイカした様子が

気に入ってしまい、アップさせて頂くことに致しました。

1985年発表の作品になります。

マーゴ・サンダー(Margo Thunder)という女性シンガーの率いる

コーラスグループになります。でも、レアということでもありまして

ですね、それほどの詳細を得ることもできなかった分けなんですけど、

詳しくお知りになりたい方はコチラのサイト様をご覧になられるのが

良いかと思います。

いかにもな80年代のダンスグルーヴではありますけどね、

この時代ならではの派手さ加減とさらには、オシャレな様相が

いい感じでした。

ということで、9.9、「All of me for all of you」です。



9.9 - All of me for all off you




スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ジオヤーさん、お久しぶりです~

何と成熟した良い声ですね。
コーラスするために生まれてきたみたい。
私もコーラスバンドがやりたいけど、
コーラスやりたい歌手って、そういないの。
仲間を募りたいんだけどね。

そう言えばサーカス以来、日本で本格的な
コーラスを聴かせるバンドって、
メジャーではないですね。

コーラスバンドはいっぱいあっても、マニアックで
メジャーになれないのが実情なのかしら。
やりたいな、コーラス。
Re: PATTI さん
お久です、こんばんは

このリード・シンガーは、今でも知る人ぞ知るといったレアな人であるようですが、現役で活動は続けてるみたいです。声は、ホントだ、よく聴くと、含みのある深い声って感じ、良い声です。

コーラスですか、んじゃ、私が(笑)
でも、まぁ、マジな感じでは、とりあえずバンドの人達にやってもらうってのはどうでしょう。
演奏の腕は申し分ないのだし、この際、歌にも挑戦して頂くってことで^^
でも、日本のコーラスグループのメジャーシーンはAKBですからね(笑)、それじゃ確かにつまんないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【0.1足らないのはレアだから?^^】
さて、今週も始まりました。月日の経つのは早いもので、今週末から、いよいよ黄金の週間に突入なんて人に近づく一週間の幕開けとなりました。そんな感じを受け、ココ、ブログ★ラヂオは、先週から、ゴールデンなやつに向け、テンションの上がっていきそうな音楽ということ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

