
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大相撲新春場所

今週のブログ★ラヂオは、年明けの初始動ということもあり、

何やらおめでたいといった音楽でお送りしてきた分けですが、

本日は、さらに、華やかな雰囲気も添えてみようみたいな

感じで行ってみたいと思います。まぁ、ここのところ

寒さも一段と増してきて、ほとんど冷たいってことにも

なってますが、めげずに行ってみる分けなんですけど、

・・・そう考えるとちょうど良いということにもなりますか、

本日ピックアップさせていただいた映像では、登場の瞬間に

体感温度の上がってしまうようなメタボ体型になるんですけど、

(あまりのメタボさに登場の瞬間引かれてしまう、

なんてことも考えられますが・・・笑)

バリー・ホワイト(Barry White)をピックアップして

参りたいと思います。

曲は、「Let The Music Play」、「さぁ、音楽を奏でよう」的な

ニュアンスになるのでしょうか、いかにもなブログ★ラヂオの

新春に相応しい曲になるかと思います。

1976年発表の同名のアルバムに収録されたています。

邦題は、「愛のステップ」と付けられてますけどね、

バリー・ホワイトと言えばの一曲「愛のテーマ」(コチラ

聴けます)に非常に似てたりします^^

バリー・ホワイトは、アメリカのシンガーであり、

ソングライターにしてプロデューサー、さらには、

「ラブ・アンリミッテド・オーケストラ」を編成し、

主に1970年代に活躍した、ソウル、R&B史上に大きな

足跡を残すVIPの一人ってことになります。

(詳しくはコチラWikiで、さらに詳しくは、コチラ

サイト様でどうぞ)

ゴージャスなオーケストラの演奏、さらにはメタボ、

そして、ステージの前にはヒマワリが咲き誇るという豪華さ、

おめでたい新春と言っても、いささか過剰かなという気も

しないでもない幸福感ではありますが・・・

まぁ、いんじゃないでしょうか、

取りあえずは、ぱぁーっと行っとこうみたいな^^

ということで、ガンバレ稀勢の里・・・じゃなかった^^、

バリー・ホワイトで「Let The Music Play」です。



Barry White - Let The Music Play





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

