
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ズーイーちゃんの癒し系ユルクリ

もうすぐクリスマスと言っても、ことさら騒ぎ立てることも

なくなった昨今といった様子、静かなもんですけどね、

企業もそれに乗っかってあれこれと手を打ったところで、

それほどの利益もあがらないということなんだろうと思います。

それぞれ個人がご自由にという感じもあるのかと思います。

もちろん、それも悪いことだとは思いませんが、

そんな風潮であるからこそ、逆に今年を表す漢字一文字は、

「絆」なんていうことになるのかなぁ、と思うんですけどね。

私は、この3月に起こったことで、皆が助け合うのはごく普通の

当たり前のことで、それほどまでに、「絆」という言葉の

旗印の下、感じ入ってしまうことでもないように思うんですけど、

どうなんでしょう?

もちろん、「絆」というのを大切にすることで、普通よりも

頑張れる、そして、実際に感張ってるボランティアの

方々もおられると思うので、そういった人達には、ホント、

頭の下がる思いになります。

ただ、あえて普通の生活の場面において「絆」なんていう

重たい言葉が出てくるのもどうなのって感じもあったりします。

普通に社会で生活し暮らしていれば、人とも繋がることにもなる

だろうし、お互いが気持ちよく暮らせるようにしていくというのも

当然のことだし、それで十分だと思ってるんですけど、

そこを「絆」かぁみたいな。

・・・って、クリスマスが皆で盛り上がらなくなったことで、

変なことまで考えてしまいましたが、そういった、まぁ、今風

個人のクリスマスって感じを醸し出しているグループが、

今年のブログ★ラヂオ、クリスマス・ソング集、2日目の

登場になりますが、シー&ヒム(She & Him)、曲は、

つい最近発表されたアルバム「彼女と彼のクリスマス

A Very She & Him Christmas)」に収録された

「Rockin' Around the Christmas Tree」です。

(シー&ヒムについて詳しくはコチラでどうぞ)

とにかく、女優でもあるズーイー・デシャネルちゃん、

まるでお人形さんのようですが、可愛いです。

そして、ユルく、癒しのクリスマスって感じ、

今風ってことなんだろうなぁ、と思います。

ということで、今日は、あらぬ事を考えだしたら、

いつも以上に記事にてこずって一日またぎの木曜のアップに

なってしまってるんですけど・・・まぁ、そんなこともありつつ、

シー&ヒムで、「Rockin' Around the Christmas Tree」です。



スミマセンm(_ _)m、動画は削除されてしまいました。

音だけでも、コチラ←クリックでどうぞ。(で、さらにまた↑動画見つけ

ましたが、削除されてたらゴメンナサイ)

She & Him - Rockin' Around the Christmas Tree






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

