スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

風邪をひいてからでは遅過ぎ的一曲

いや、いや、まさかの風邪。

熱っぽく頭がボーっとして更新の気力が萎えてます。

今回もアレコレと書きたかったんですけど、ちょっと無理状態。

ということで、ハートフルなサウンドの3回目は、

コレにて終了で~す^^

音楽は、ジョニー・マティス(Johnny Mathis)と

デニース・ウィリアムス(Deniece Williams)のデュエットで、

1978年の全米No.1ヒット、

「涙のデュエット(Too Much,Too Little,Too Late)」です。

ん~ハートフル、ってことで、皆様も風邪にはお気をつけを。



Jonny Mathis & Deniece Williams - Too Much, Too Little, Too Late






スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ジオヤーさん  いつもありがとうございます。。

急に寒くなってきましたから・・  体調崩しやすいときですよね。
どうか、1日も早く体調復活されますこと・・祈っています。
ご自愛くださいね。
 
No title
ジオヤーさん、風邪、大丈夫ですか?
急に寒くなりましたものね・・・

デニース・ウィリアムズ、大好きでした!
声が可愛くて、浮遊系高音。
音域似てたので、フェイクはよく、コピーしました(^.^)

それにしても、悲しい歌です。
お別れが苦手だから、
次々彼、彼女が増えてくって、
ありそうですね。

では、温かいココアを飲んで、
毛布1枚追加して
おやすみなさいv-75
Re: 諸星輝々さん
こんにちは、こちらこそありがとうございます♪

えぇ、すっかり体調崩してしまいました。
でも、今日は回復傾向、完調とまではいきませんが、大分楽になってます。
ご心配お掛けしました。
輝々さんも十分お気を付け下さい。
Re: PATTI さん
ご心配下さりありがとうございます。
お陰様で、今日は大分楽になってます。

デニース・ウィリアムズは、「フリー」とか有名ですけど、確かに、浮遊系高音って感じです。
で、可愛らしい。やはり、可愛らしいPATTIさんには、もってこいな感じだったんでしょうね^^

そうですか、そういう悲しい歌だったんですね。
私は、受話器越しのデュエットが、むしろ楽しそうにさえ見えてしまいました(笑)

温かいココア・・・ん~、ってか、昨日は、ホットウィスキー飲んで寝ました^^
お大事になさってください。
ジオヤーさん

無理なさらず、
体調整えてからの更新お待ちしておりますよ。
No title
こんばんは!

あらら、風邪ですか。
わたしは一週間ほど前に鼻水流してた状態でそれはすっかり治まったのに、週末に紅葉撮りに出かけたりしてたら、今度は喉が痛くなってきました。
一度ひいたから免疫が出来てるだろうと思ってたのに、油断したら駄目ですね。
熱が出てたりすると風邪程度でも結構厄介なので、十分休養をとって直してください。無理しないで。
Re: お大事になさってください。
ソライエさん、ありがとうございます。

昨日少し調子が良くなったので、友達の開店祝いっての出かけたら今日は完全ダウンでした。
ご心配お掛けした上に、申し訳ない・・・
でも、安静にしてたらさらに良くなってきた風でもあり、完治も近いのではないかと^^
Re: 薄荷グリーンさん
こんばんは!

ご心配下さり、ありがとうございます。
昨日少し調子が良くなったこともあり、友達の店がオープンするということで出かけたら今日は完全ダウン、ホント油断大敵です。
熱っぽいのは治まったようなんですけど、胃腸の方の調子がおかしな状態が続いてます。
今までの経験からすると、もうしばらく様子をみれば良くなるはずって感じにはなってるんですけど・・・
薄荷グリーンさんもくれぐれもお気を付けください。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

