スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年一年ありがとうございました

さて、2009年も大晦日、ラスト・デイとなりました。

ココ、ブログ★ラヂオはこの一年、更新し続けることができた

という感じになっていて、なんとか無事完走といったところです。

それも、これも、皆様方の応援らしきものに支えられたからに

違いなく、感謝の意は溢れんばかり、どうもありがとうございました。

で、2009年ラストを飾っていただくのは、抱腹絶倒、爆笑感動映像

になることと思います、ジョー・コッカーパティ・ラベル

そして、ビリー・プレストンの演奏で、「美し過ぎて」です。

以前、ビリー・プレストンを取り上げた時にこの映像は発見していて、

あまりに凄かったので、いつかアップしてみたいと思っていたのですが、

この大晦日の登場でも、十分相応しいものと考えた次第です。

「美し過ぎて」はビリー・プレストン、1974年発表のアルバム

キッズ・アンド・ミー」に収められていいる分けですが、

むしろ、1975年のジョー・コッカーのカバー、ヒットで有名となってます。

ですので、アップの映像は原作者、カバーしてヒットさせた人

ということになりますが、さらに、パティ・ラベルが加わっています。

そして、コレ、主役は間違いなくパティ・ラベルって感じになってます。

このテンションの前にはきっとご覧になった皆様も

涙してしまうのではないでしょうか(笑)

パティ・ラベルも、経歴の長い、レジェンド的な歌手と言ってもよく、

広い音域と特徴的なハイトーンヴォイスで有名ということになります。

ライブパフォーマンスにも定評があるということですが、

それは、映像をご覧いただければ一目瞭然といったところでしょう。

女優としても活躍しています。

ということで、今年一年皆様への感謝の意を込めて、

ジョー・コッカー、パティ・ラベル&ビリー・プレストンで、

「美し過ぎて」です。

良いお年を!

PS. 新年は、申し訳ございませんが、少しお休みをいただくことにして、

再開は4日頃とさせていただきたいと思ってます m(_ _)m

来年も宜しくお願い致します♪


Joe Cocker, Patti Labelle,Billy preston
アップロード者 JoeCocker4ever. - 最新の注目音楽動画をみる。

映像が切れ切れになってしまう方はコチラ←クリックで。

Patti Labelle, Joe Cocker & Billy Preston
- You are So Beautiful

Joe Cocker - Greatest Hits - You Are So Beautiful ←ジョー・コッカー

Billy Preston - FM '70-'80 - You Are So Beautiful ←ビリー・プレストン




スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは!

パティ・ラベルのノリは確かに凄かったです(笑)
いきなり沸点近くのテンションで登場したと思ったら、舞台の中心を一気に奪い取ったみたいな感じになりましたよね。
声もそうだけどダンスって云うのかパフォーマンスも最高!
大晦日に相応しいってジオヤーさんが仰ったのに凄く納得しました。

今年はいろいろと有難うございました。
ジオヤーマイクなんていうのも教えてもらったし、ソウル系の歌手の知識が増えたと思います。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪
No title
明けましておめでとうございます!

2010年は衝撃映像で幕開け・・・という事ですね(笑)
コレ、わたくしも以前発見していたと思うんですけど、ジョー・コッカーという事でスルーしてしまったようでございます。
まさか、このような事になっていようとは・・・(笑)

それにしても・・・未だかつてコレほどまでに「頭の一つも張り倒してやりたくなる女性シンガー」を見た事があったでしょうか?
その天にも届きそうな「ヤドカリ的モヒカン」に、きっと横浜銀蠅の面々も驚愕した事と思います。
そして、舞台のソデ付近で両手を広げるそのさまは、まさに体操前の「仲本工事」そのもの・・・

「蝶のように舞い、蜂のように刺す!」

パティ自身は、このような心づもりでいたのかもしれませんが、じわじわと生気を吸い取られていくジョー・コッカーを見る限り、蜂のように刺して終わってしまった感がございます。
・・・パティ・ラベルおそるべし・・・

ジョー・コッカーも気の毒よね~・・・
数年後のブラマヨ「小杉」みたいな頭を抱えられた時点で、息絶えたわさ!(笑)
あの「トンボのメガネ」の司会者の乱入は、敗者コッカーのカウントを数えるためだったのね♪

でもさ、コレじゃあまりにもビリーが可哀そうってもんよ!
この曲書いたのビリーなのにね・・・
やはり、パティ・ラベルおそるべし・・・(笑)

ではでは、今年もよろしくお願いいたします!^^
Re: 薄荷グリーンさん
明けましておめでとうございます!

パティ・ラベル、凄かったでしょう(爆
どこでテンション上げてたのか分からないですけど、いきなりの爆発ですからね。
驚かされます(笑)
まあ、ダンスというか・・・私は南の島の極楽鳥の求愛ダンスを思い浮かべましたけどね、最高です!
やはり大晦日に相応しいと納得してもらえたようで、良かったです^^

ジオヤーマイクってよく分からないですけど・・・あの映像は昨年の中でも、トップクラスにランクされる忘れ難いものになりましたね(笑)
でも、少しはお役に立てたようで、良かったと思います。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します♪
Re: ともさん
明けましておめでとうございます!

2009年の最後を締めくくるつもりだったんですけど、結果的に2010年のオープニングになってるみたいですね(笑)
ま、どっちでもいいですけど、なんとなくおめでたい衝撃映像になってると思います^^

あ~、はり倒してやりたくなる気持、凄く分かります(爆
ヤドカリ的な頭は過去にもたくさん登場していると思いますが、これがマックス、限界でしょうね(笑)
そりゃ、銀蠅だってこれを前にしたらひれ伏すしかないはずです^^
「体操前の仲本工事」(笑)のように集中して一点に狙いを定めた、舞台ソデ近くでの獲物を狙うポーズも、観ているものには恐怖心を突き抜けた爆笑をもたらしますね。

まさに、華麗に舞い、鋭い一撃をかます、モハメド・アリも真っ青のパフォーマンスですが、これには、ジョー・コッカーもたじたじであったことでしょう。
でも、私は、最後まで、ファイティング・ポーズを崩さず歌いきったようにも見えました。
確かに途中ダウンして、「トンボのメガネの司会者」にカウントを入れられてはいますが・・・(笑)
良くやったと思います^^
パティの頭が、数年後のブラマヨ「小杉」みたいな頭(笑)への当てつけ、嫌がらせのようであるのにも負けずにね!
最後二人に抱きかかえられながら舞台を去るジョー・コッカーに激戦の後が窺えます。
終わり1秒間際、蹴つまづきそうになりますが、これは、ジョージのと違ってマジだと思われます(笑)
確かに、パティ・ラベルおそるべしです・・・

ここでも、ビリーの人の良さは発揮されてますね。
途中司会者に首を絞められたりもしていますが、ステージを盛り上げるため、ピアノ伴奏に全身全霊をそそいでます。
それを、いいことに・・・ホント、パティ・ラベルおそるべしです・・・(笑)

それでは、また今年もよろしくお願い致します♪
こんにちは^^
こんにちは^^

ナッツと申します。

いつも更新を楽しみに読ませて頂いてます。

今日も楽しく読ませて頂きました。

また訪問させていただきます。
Re: ナッツさん
訪問&コメント、ありがとうございます。
あけまして おめでとうございます。
ジオヤ~さん、おはようございます。

あけまして おめでとうございます~(^.^)
今年も どうぞ宜しくお願いいたします

私としては、めずらしく朝の訪問です~♪ 
私も、今日から お仕事始めなんですよ。
14時から、新年の挨拶&新年会で終わりですが(~_~;)

今年も、楽しい記事の更新で頑張って下さいね~(^^)/
Re: 涼子さん
明けましておめでとうございます。

早くも仕事始めですか^^
でも、午後出勤で皆で顔合わせ程度ってことですね。
ちょっと新鮮な気分になれたんじゃないですか♪
明日からまた頑張りましょう。

えぇ、私も、でも、今年の更新は少し抑え気味になるかと思いますが、頑張ります!
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。