
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サービス精神満点な男達の裸祭り

今週は、男達による男っぽい音、題して「メンズ・サウンド」ということで

やってますが、昨日はマディ・ウォーターズと大分昔に遡りましたが、

本日は最近のバンドですね、最近といっても1990年以降にブレイクした

人達をこのブログでは最近というのですが、

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ(レッチリ)を

アップしてまいりたいと思います。

レッチリといえば裸でしょう。

例えばこんな感じ。

レッチリ

裸といえば裸祭り、実に勇壮な男といった感じです。

といか、多大なるサービス精神からやってるのでしょうけどね。

そして、ジョン・フルシアンテ、いいギタリストだと思います。

さらには、ベースもドラムスも実は様々な音楽に精通した

素晴らしいミュージシャンだったりします。

ライブでのパフォーマンスも抜群といった様子が、

このビデオ映像からも伝わってきます。

ということで、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、

1991年のヒットで、「アンダー・ザ・ブリッジ」です。



映像が切れ切れになってしまう方はコチラ←クリックで。

Red Hot Chili Peppers- Under The Bridge

iTunes ダウンロード icon




やっぱこれですかね。とてもここにアップする勇気のでなかった、

素っ裸にソックスのライブの模様はコチラで。

モザイク処理されたミュージックビデオ、珍しいです。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

