スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

シルキー・ヴォイス

昨日、おとといとナイトなムードな癒し(ヒーリング)の曲、

NMHと名付けましたが、ボービー・コールドウェル、

エリック・カルメンと、まあ割とポップなところでつないできた分けですが、

今日は、もうっちょっとディープな夜で行ってみたいと思います。

ルーサー・ヴァンドロスで「スーパースター」です。

カーペンターズのヒットで有名ですが、彼の十八番の

ナンバーでもあります。

引っ張って、引っ張って歌い上げていきますが、

あまりねちっこくならないのは、シルキーでスムーズ、

伸びやかな彼ならではの声と歌唱法によるところだと思います。

納豆のように糸を引くけれども、それは絹の糸で

決してネバネバとはしてないというか(笑)

まさにワン・アンド・オンリーな歌手だったのではないでしょうか。

残念ながらお亡くなりになってますけどね。

ステージでは、女の人が後ろで踊ってたりしたのですね。

ピアノの上でポーズをとったりします。知りませんでした。

ルーサー・ヴァンドロスで「スーパースター」です。


Luther Vandross - Superstar (Live) 投稿者 Larolke

映像が切れ切れになってしまう方はコチラ←クリックで。

Luther VanDross - Superstar

iTunes ダウンロード icon



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんはv-85

この曲が広く知られるようになったのは、やはりカーペンターズによるところだと思いますが・・・
女性ヴォーカルの楽曲があまり好きではない(笑)わたくしには、このルーサー・ヴァンドロスによる「スーパースター」の方がオツでございます♪

>納豆のように糸を引くけれども、それは絹の糸で
決してネバネバとはしてないというか(笑)

おっしゃる通りだ!(笑)

Re: ともさん
こんばんはv-484
私はカーペンターズのも良いと思いますけどねえ…(笑)
いや、実は今週はもう過ぎてしまいましたが端午の節句にちなんで
男臭いやつでやってこうと思ってたんですけどね。来週です。
そういうことならば、そっちもヨロシクですね。

コメントありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は、
あんまり暑くないみたいですね。これくらいの天気ならすごしやすいのになぁ…。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

