
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昭和の日という休日にこの一曲

さあ、今日はゴールデン・ウィーク初日っていう人もいるのかな?

よく分からないですけど。さらには、豚インフルエンザなんていう

恐ろしい話もあるようですが、とりあえずは、ブログ★ラヂオの

フュージョン・ウィークで一服、なんてのはいかがでしょう。

昭和の日と言うんですか、今日は?

そんな休日にふさわしいスパイロ・ジャイラの、

いかにも、昭和のフュージョンといった一曲です、

「モーニング・ダンス」を本日はアップいたします。

ちゃんとしたレギュラー・メンバーのグループということで、

安定した息のあった演奏が魅力なグループなんだと思います。

爽快、さわやか、リラックスといった感じで、何も考えず、

あー気持ちいいで聴き流しても全然OKだと思いますが、

このビデオのジェイ・ベッケンスタイン(Sax)は結構熱く吹いてますね。

ついつい見入ってしまいました。

それでは、スパイロ・ジャイラで「モーニング・ダンス」です。



Spyro Gyra - Morning Dance

iTunes ダウンロード icon

お気にです。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

キャ~最高\(~o~)/
ジオヤ~さん、こんばんは~(^.^)

メッチャ寒いですね~(@_@;)
お部屋の中は、5度です~!!
エアコン無しで、オコタに入って
スキーウエアを着込んで省エネしてます。

その寒さにも負けないこの熱の入りよう~♪
スパイロジャイラの ライブアルバムも
お家にありますから、早速 ターンテーブルに
載せて、この後 お茶をしながら楽しみます~♪
Re: 涼子さん
こんにちは。

ほんと寒いです。
部屋の中、5度ですか。
スキーウェアで地球環境への気遣い、エライです^^
まあ、オコタがあればいいとはいうものの、
少しくらいの暖房なら入れてもいんじゃないですか^^

スパイロ・ジャイラ、観ていただいたようですね♪
この寒さにこの夏の映像は逆に寒さを誘う感じもしますが、演奏は熱いですよね。
レコードで聴く分には問題ないでしょう、お茶しながらのスパイロ・ジャイラ、くつろいだんじゃないですか♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

