スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

引き続きミディアム・テンポ・グルーヴ

只今開催中ブログ★ラヂオの「SAKURA祭り」、ということで、

ジョージ・ベンソン「ブリージン」、ジョニー・ブリストル「ドゥ・イット・トゥ・マインド」と

アップ・テンポと言うでもなく、スローという訳でもない、

すなわち、暑くもなく寒くもないといった、

いかにもこの時期を思わせるノリの音楽をピック・アップしてきたわけですが、

本日も引き続きのミディアム・テンポ・グルーヴの傑作、

チャカ・カーンで「ホワッチャ・ゴナ・ドゥ・フォー・ミー」です。

で、本日アップしたビデオなのですが、演奏、素晴らしいと思います。

スタジオ・ミュージシャンの一流どころが本気出してるって感じです。

やはりチャカ・カーンは恐いのでしょうか。

バックの演奏にもいろいろと気を使うという話は聞いたことがあります。

見るからに怒ったら恐そうですが…、

ま、そういう訳でもないのでしょうが、いかにもプロといった感じの

ブレッカー兄弟(トランペット、サックス)をはじめ、

おそらくは個人で活躍しているであろう腕のある人達が集まり、

ビシッと一つにまとまって、タイトな演奏を聴かせてくれています。

しかもジャジーで、イイ感じなのではないでしょうか。

それでは、チャカ・カーン、「ホワッチャ・ゴナ・ドゥ・フォー・ミー」です。



Chaka Khan - Watcha Gonna Do For Me

iTunes ダウンロード icon



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
一時期このテのタイトなファンクが好きな時期がありました。
チャカ・カーンはその中でも特に大好物!
この映像は初めて観ます。
貴重な映像紹介、堪能させていただきました。

ブレッカー兄弟、若いですネ!
もうあのコンビのサウンドが聴けないのが残念です。
Re: Lamoさん
この辺の音楽も好きな
ハードロッカーってイカシテルと思います。

「Judgment」のファンキーなベース、素敵です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。