スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ダミ声、強面の名曲メーカー

昨日より1970年代の名曲をピックアップしているブログ★ラヂオ、

本日は、カーペンターズのカバーで有名な「ソング・フォー・ユー」、

「スーパースター」「マスカレード」やそれ以外にも「タイト・ロープ」等

数々の名曲を世に送り出した人として知られるシンガー・ソング・ライター、

レオン・ラッセルです。

この人、顔怖い、声悪いといったせいでしょうか、

メジャーでの人気はいまひとつといった感じですが、

これほど多くの名曲というかスタンダード・ナンバーの作者でもあり、

豊かな才能の持ち主であるということは間違いないと思います。

どちらかというと、ミュージシャンに愛されるミュージシャン、

ミュージシャンズミュージシャンっていうんですか、

そんな要素が濃い人なのではと思います。

本人の歌声というよりもカバーされたものを耳にすることの方が多いです。

ということでですね、ここは一つ思い切って、顔怖い、声悪いレオン・ラッセルの

ビデオを見ていただこうと思いますが、

いやいや、私このビデオ、吸い込まれるように見入ってしまいました。

強力に訴えかけてくるものがあると思います。

真に迫ってくるものがあるというか、

才人としてのオーラを放っているというのか、そんな感じです。

パフォーマーとしても素晴らしいと思います。

それでは、1970年作、レオン・ラッセルで「ソング・フォー・ユー」です。



Leon Russel - A Song for You

iTunes ダウンロード icon




スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。