スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

イエスタデイ・ワンス・モア

ここのところまさに「イエスタデイ・ワンス・モア」なブログ★ラヂオ

ということで、本日はカーペンターズ。

私が洋楽の最新のヒット曲、ヒット・チャートなるものに

興味を持ち始めた頃、1972~3年の頃ですか、

世の中を席巻していたのがカーペンターズです。

当時日曜の朝といえば毎週のようにラジオに釘付けになっていました。

洋楽ベストヒット番組的なものをどの局も放送していたからです。

パーソナリティーはといえば、久米宏、小島一慶、みのもんた、

そして、ライブドア問題で話題になった日本放送の亀淵社長といった

今考えてみるとそうそうたる人たちが努めていました。

で、毎週のように1位だったのがカーペンターズです。

正直ロック少年だった私は勘弁して、みたいな感じだったのですが、

今となっては、やはり皆の感性は間違ってなかったって思う次第です。

こうやって改めて聴き直してみると、なんかゾクっとするような

凄みさえ感じてしまいます、と同時に当時の思い出と共に感動してしまくりですw。

それにしても、あの時代、パソコンでこのような映像を

ブログに貼り付けて配信出来るような状況を誰が想像したでしょうか。

とんでもない未来に生きているような気がします。



Carpenters - Yesterday Once More

iTunes ダウンロード icon



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。