スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

引き続きフィラデルフィアのコーラス・グループ

ということで今日もフィリー・ソウル、スタイリスティックスで「愛がすべて」。

1970年代初期の頃ですか、日本でもかなりの人気があったのを憶えています。

ラジオの洋楽ヒット・チャートをよく賑わせていました。

その頃の私といえばロック少年で、なんだこの軟弱な曲はと思いつつ、

好きなアーティストの登場待ちという感じで退屈しながら聴いていたものでした。

良い曲はやっぱり良いと思えるようになった今となっては、

ただ懐かしいだけの思い出ですが、その頃そうしてあまり好きでない

アーティストでも無理矢理聴いていたのが、

今ここにきてこうして役立っているようにも思います。

で、ヴァン・マッコイのアレンジでゴージャスなこの「愛がすべて」ですが

最近はギャビーのCMでキムタクが踊ってたのを見て皆さんお馴染みだと思います。

では、そうぞ。



The Stylistics - Can't Give You Anything (But My Love)






スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。