スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ジャコ・パストリアス・ウイズ・ジョン・スコフィールド

昨日に引き続きジャコ・パストリアスで曲は「ザ・チキン」。

ここではジョン・スコフィールドとのジャム・セッション風の演奏が

とてもリラックスしたイイ感じで繰り広げられています。

シブ~イし、すごくカッコよいのでアップすることにしました。

それにしても本当に惜しい人を失ったものです。

ジャコ・パストリアスはすでに他界されています。

彼であれば、現在主流の打ち込み系の音楽にもおそらく充分に対応していたと思うし、

新たな音楽の流れをも作り出せていたであろうことは、想像に難くないです。

さらには、スター性、カリスマ性さえも兼ね備えていて、

本当に悔やまれます。



JACO PASTORIUS - The Chicken- Studio Live & John Scofield

ちなみにこの「ザ・チキン」という曲は、本来ビックバンドで演奏されているもので、

その模様はコチラで。

iTunes ダウンロード icon


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。