
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

春風に乗る心地良しグルーヴ

春なのに~♪、と前回と同じ残念なお天気ネタで始める分けですが、

今日も寒い雨降りの一日となってしまいました。それでも昨日の

日曜はそこそこ晴れて気持ちの良い暖かな春の日でしたけどね~、

まったく長続きはしないってことになってます。

ということで、週も改まり、また今週のブログ★ラヂオ始めて

みたいと思いますが、今週もやはり暖かで過ごしやすい春を

想定して曲を選んでいってみたいと思っていて、そんな様子に

相応しい「心地良いグルーヴのサウンド」ってのに焦点を当てて

お送りしていこうと思ってます。

「春風に乗るような心地良しグルーヴ」ってことになりますが、

さらには、ゴールデンウィークも段々と近づいてますし、今週に限らず

ここしばらくは、どこかへ出掛けたくなるようなウキウキワクワク感も

醸し出す選曲でお送りできればと思ってます。

本日ピックアップするのは、Keishi Tanakaの「Floatin' Groove」

です。これはJ-POPの範疇になりますかね~、まぁ、春らしい

グルーヴと言えば、どこかフワフワと浮遊する感じを思い浮かべる

ってことで、「Float」的な感じで検索してたら、まんま、

「Floatin' Groove」っていうタイトルのこの曲に行き当たった

ってところです^^、なので、Keishi Tanakaは、今まで

まったくのノーマークのアーティストであった分けで、でも、

この曲が収録されいる彼にとってはセカンドとなるフルアルバム

Alley」が、今年、2015年4月22日に発売されるってことらしく、

これはタイムリーなんじゃないかってことでの選曲になります。

もちろん、今週のテーマにも合致したナンバーですし、洋楽、

邦楽ファンを問わず多くの人に楽しんでもらえるんじゃないかと

思います。

(Keishi Tanakaについて詳しくはコチラのオフィシャルサイトを、

アルバム「Alley」についてはコチラを)

ということで、お聴き下さいKeishi Tanakaで、

「Floatin' Groove」です。



Keishi Tanaka - Floatin' Groove






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

