
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

イタリアン・ポップ・ラウンジ・ジャズ

いくら変わりやすいこの時期の気候とはいえ、雪が降ること

ないよな~、っていう今日の午前中でしたけど、桜の咲いてる時期

の天気は毎年波乱含みの荒れ模様ってのが常だったりします。

そんな最中にお送りしている今週のブログ★ラヂオ、寒い一日に

なってしまい、気持ちの方はダウン気味ではありますが、

華やぐ春に相応しいオシャレサウンドということで、音楽を

ピックアップしてお送りしています。

本日チョイスする一曲は、パピック(Papik)の

「The Puzzle of Life(パズル・オブ・ライフ)」です。

イタリア、ローマ出身のプロデューサー、ネリオ・ポッジ

(Nerio Poggi)によるジャズ・プロジェクトのパピック。

この「The Puzzle of Life」は、2012年発表の2ndアルバム

ミュージック・インサイドMusic Inside)」収録の一曲、

日本盤も発売されていて(以前コチラの2 Men 4 Soulの記事で触れて

いるイルマ・レコードから)、粋な音楽ファンの間では話題にもなり、

そこそこは知られてるって感じはありそうですが、とにかく、

ラウンジ・ジャズって言うんですかね~、オシャレなサウンドを

紡ぎ出すってことでは申し分のないグループです。

シンガーとしてフィーチャリングされているのは、自身のアルバムも

パピックのプロデュースでヒットしているエリー・ブルーナ

(Ely Bruna)です。

イタリアのオシャレサウンドといえば、以前コチラ

マリオ・ビオンディが登場してますが、パピックはマリオ・ビオンディ

のヒット作も手掛けていて、やはりって感じでつながりがあります。

ということで、お聴き下さい、パピックで、

「The Puzzle of Life」です。



Papik - The Puzzle of Life feat. Ely Bruna






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

