
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2015おめでた「干支」ファンク

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

・・・ってことでですね、大分遅ればせながらになってしまい、

スロースタートもいいところなんですが、2015年の

ブログ★ラヂオの更新、始めてみたいと思います。

で、まぁ、今日のところは挨拶代わりの一曲って感じなんですけど、

以前コチラの記事で取り上げさせてもらっていて、この曲については、

そこそこ書いているので見てもらえると嬉しいですが、

もう、今年の一曲目は、この曲で行ってみようと決めてました。

今年の干支的一曲、新年の幕開けにも相応しい、この一年を楽しく

過ごせていけそうな、バーケイズ(The Bar-Kays)の

おめでたファンク・ナンバーで、「ソウル・フィンガー

(Soul Finger)」です。

(「続きを読む」以降には、バーケイズのライヴ映像を

貼らせて頂いてます)



The Bar-Kays - Soul Finger








The Bar-Kays - Soul Finger


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
今年初の記事ですね。お正月早々から相当ご多忙だったのでしょうか?バーケイズ「ソウル・フィンガー」なんか初めて聞いた気がします。元気なナンバーで発進、何より!今年もよろしくお願いいたします。
Re: ローリングウエストさん
ブログ更新は、たださぼってただけです。
まぁ、良く言えば充電期間を頂いたってところでしょうか(笑)
新年一発目に相応しい元気なナンバーと思ってもらえたのら幸いです。
今年も宜しくです。
No title
御来訪ありがとうございました。
(PS)ジョンレノン家族が避暑を過ごした軽井沢・万平ホテルをレポートし、ジョンの数々の名曲もリンクしておりますので一般記事にも是非とも御来訪下さい。
Re: ローリングウエストさん
こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます。
そうですか、またしてもMY地元周辺の記事ですね、楽しみに伺わせてもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

