
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ビッグなデュオでハッピー・クリスマス

メリー・クリスマス!♪

ってことですね、今年もクリスマス、迎えておりますが、

ケーキを食べ、チキンを食べ、大切な人とお過ごしのことかな?

まぁ、そうでない敬虔な仏教徒も数多くおられると思いますが、

お目出たいことには文句なく乗っかるのが正しい日本人のあり方

ということでですね、ココ、ブログ★ラヂオもクリスマス・ソング

のピックアップでお送りしています。

本日、いよいよこのクリスマス・イヴの日にピックアップするのは、

主に90年代、隆盛を極めたシンガー、マライア・キャリー

(Mariah Carey)と、ここ数年注目を集め、さらには今が旬、

人気も絶頂期を向かえてるシンガーソングライター、

ジョン・レジェンド(John Legend)のビッグな共演で、

「When Christmas Comes(ホエン・クリスマス・カムズ)」です。

元々は2010年発表のマライアのクリスマス・アルバム

Merry Christmas II You」の中で、ソロで歌われていたものを、

2011年にジョン・レジェンドとのデュオで再録音、シングルとして

デジタル配信された曲になります。

マライアそしてクリスマスとなると、もちろん「例のアノ曲」が

思い出される訳ですが、ポップ・バラードなテイストのこの曲も

負けず劣らずの良い出来、というか、この才能溢れる二人のコラボ

なら悪かろうはずがないってことで、是非お聴き願えればと

思います。

そして、「例のアノ曲」は、以前コチラの記事で、ゼブラ・ヘッドの

カバーバージョンという変化球を紹介してますが、楽しい演奏なので、

コチラも是非です。

ジョン・レジェンドは、アレですよ、今年はココで2度ほど登場

していて、最初に登場したのはコチラの記事、年始めの頃なん

ですけどね~、つい最近書いた記事のようでもあり、一年が過ぎる

早さを痛感した次第です。

ということで、マライア・キャリー&ジョン・レジェンド、

豪華共演のクリスマス、お聴き下さい

「When Christmas Comes」です。



Mariah Carey & John Legend - When Christmas Comes






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

