
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

秋をウキウキと彩る実力派SSWの自然体ポップ

モードは夏から秋へと移り、気分も切り替わっていく、

そんな頃合いになっていて、何だか寂しい感じも

あるんですけど、気候の方は、しばらくは清々しく

過ごしやすい日が続くようにもなり、その辺は

助かる分けでして、週も変わり新たな装いでお送りして

いくブログ★ラヂオ、今週は、週末から来週にかけては、

3連休も控えてるってことでですね、ちょっとウキウキな

秋みたいな、そんな感じのポップ・ロックなテイストの

音楽を選んでお送りして行ってみようと思ってます。

本日は、アメリカのシンガーソングライター、

サラ・バレリス(Sara Bareilles)、2007年発表の

大ヒットナンバーで、「Love Song」、邦題は

「こんなハズじゃなかったラヴ・ソング」の

ピックアップです。

全米チャートで最高4位(Adult Contemporaryの部門で

1位)を記録していて、2009年のグラミー賞では

「Song of The Yea」と「最優秀女性ヴォーカル」の

2部門を獲得しています。

って感じの実力派になる分けですが、「私は才能あるのよ」

みたいなヤラシイところがあまり感じられず、自然体で

あくまでもポップな姿勢に好感が持てます。

何でも、テイラー・スウィフトがこの人の大ファンとかで、

ミュージシャンの間からの支持も厚い人になるようです。

私的には、現代のブレンダ・ラッセル(コチラ)って感じが

するのですけど、どうでしょう。

(詳しくは、コチラの公式サイト、そして、コチラのWikiを)

現在は、Windows “Honestly” のキャンペーンCMで、

「Brave」が使われ、こちらの曲の方が注目を集めていそう

なんですけど、ココで取り上げるとしたら、新年度の

シーズンの曲かなぁって感じなので、またいずれということに

したいと思います^^

近々、というか今月、来日してライヴが行われるという

ことなので、日本での人気もさらに高まっていくことになるん

じゃないでしょうか。

ということで、アルバム「リトル・ヴォイスLittle Voice)」


収録の一曲、お聴き下さい、サラ・バレリスで、

「こんなハズじゃなかったラヴ・ソング」です。

(原詞及び訳詞はコチラのサイト様で掲載されてます)



Sara Bareilles - Love Song






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

