
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

残り少ないお盆休みのくつろぎの一曲

サマー・リゾートなサウンドで、お盆休みを堪能して頂こう

ということでお送りしてきた今週のブログ★ラヂオ、

本日は、昨年のこの時期にも登場していますが、やはり夏の

バカンス、リゾートといえば思い出す、ジェナイ(Genai)を

聴いてみたいと思います。曲は、2002年発表のアルバム

レット・ラヴ(Let Love)」に収録の「ホエア・ユー・アー

(Where You Are)」のチョイスです。

おしゃれなポップ・ボッサって感じの一曲、もう完全な

楽園、天国、気持ち良過ぎのナンバーです。

ジェナイは、ジョージ・デュークの弟子といった関係になる

ようなんですけど、サウンド・クリエイターでマルチ・プレイヤー

のオリヴァー・ウェンデルと、ハワイ出身のシンガー、

ジェナイ・K.ジョンストンのデュオからなるグループです。

現在の活動状況は、ちょっと分からなくなってしまったんですけど、

当時は、活動の拠点をハワイにおいていて、その辺からも

この極上の楽園、リゾート・サウンドが生まれてきた理由が

うかがえるってことになりそうです。

まぁ、詳しくはコチラの過去記事、もしくは、コチラ

サイト様をご覧頂ければと思います。

ということで、今週末にはお盆も終わってしまい、今度は

Uターンって方もいるかと思われますが、残り少なくなった

休暇、おくつろぎ下さいといった一曲、ジェナイで、

「ホエア・ユー・アー」です。



Genai - Where You Are






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

