スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年も一年お世話様でした

今年もとうとう残すことろ大晦日だけとなってます。

2013年、ブログ★ラヂオ、最後の更新です。

私事ですが、先日は、忘年会で東京へと出向き、

その帰り際、コチラの写真展に寄らせていただき、

楽しい一時を過ごさせてもらいました。

さくらさんスマイルちょこさん、その節は、

ありがとうございました。写真展も年内一杯で終了する

ようですが、出かけられる方は、行かれた方が良いです。

あと一日ですけどね・・・^^、お店の雰囲気もとても

良かったですし、カツサンドとコーヒー、美味しかった~)

まぁ、お陰さまで、とても忙しい年末にはなってますが^^;、

楽しかった余韻と共に、新年を迎えられそうな心地で居ります。

ということで、今年最後の一曲、

1970年代後半から80年代前半に活躍し、この時代を代表する

アメリカのフュージョンバンド、スタッフ(Stuff)の演奏で、

いかにも、本年ブログ★ラヂオの放送終了といった曲、

「ディキシー(Dixie)」です。

今年も一年ありがとうございました。

良いお年を♪

(尚、年始の更新は、しばらくお休みとさせて頂きまーすm(_ _)m)



Stuff - Dixie





スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
一年間。ジオヤーさんの素敵なブログで曲を聴いて
とても癒されました♪
写真展にいらしていただいてすごく嬉しかったな^~。
大切な思い出として生涯忘れません。^^
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね♪
Re: さくらさん
写真展、お疲れ様でした。
その節は、暖かくお出迎え頂きありがとうございました。
私もお会いできたこと忘れませんよ^^
ブログも褒めてくれてありがとう、
でも、癒しと言えば、やはり、さくらさんの写真ブログでしょう。
来年も期待してます。
良いお年を♪
スタッフ
明けましておめでとうございます。

スタッフを聴いて、
若いころに良く聞いたスローナンバーを
思いだせなくて産みの苦しみですヨ(笑)

ここ1~2日、
ラジオでは大瀧さんの曲が良く掛りますv-292
生前からもっと聴きたかったもんですv-341

本年もどうぞ宜しくお願い致します
Re: スタッフ
直感馬券師さん
明けましておめでとうございます。

多分、スタッフで有名なスローナンバーと言えば
「My Sweetness」(http://www.youtube.com/watch?v=Pi2IG1EmNlI
なんじゃないですかね。
記事では、へそ曲がりな選曲してしまいました^^

大瀧詠一さん、まだ若いのに驚きました。
私も生前よく聴いていた方ではないのですが、
音楽に真摯に取り組まれていた人という印象が強く、残念です。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
本年もよろしくです
実はさほどブラコンとかR&Bは得意ではないのですが、
例えばFENを何気なく聞いていて,ふと引っ掛かる曲
ってあるじゃないですか...
その時の何故か「してやったり」のヨロコビ。
ジオヤーさんのブログはまさにそんな感じで、
毎回楽しみにしています。

今後ともヨロシクです。

あっ...STUFFは、何故だかなかなかCD化されなくて
仕方なくカセットテープからPC録音して聴いてた時代
ありましたよ!。
Re: 本年もよろしくです
pipco1980さん、
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

私はその昔、NHKFMの「クロスオーバー11」っていう番組を
毎晩のように聴いていて、そこでは毎日知らない曲がかかって、
いつも「してやったり」と思ってましたよ(笑)
このブログも選曲に関しては「クロスオーバー11」のイメージで
やってるんですけど、pipcoさんのように思ってもらえるのは、
本当に嬉しいです、ありがとうございます。

まだしばらく休む予定なんですが・・・、再開したら
今年も頑張るつもりでいるので、よろしくお願いします。

スタッフはスタジオ・ミュージシャンの集まりということで、
やはりpipcoさんのような仕事をされてた方には
必須だったのですかね~。私は、とにかくこの人達が産む独特の
グルーヴが好きでした。
おめでとうございます
Stuff, 懐かしいです。最近はそれ以前の音楽ばかり聴いていて、時代の新旧の感覚が狂ってます^^;
今年はライブ告知や報告、もっとちゃんとか来ますので、また仲良くしてくださいね。
いつも、あったかい音楽とお話、ありがとうございます^_^
Re: おめでとうございます
PATTIさん、おめでとうございます。

昔の音楽も今の音楽もいいものはいいですからね~。
でも、昔の音楽ばかりで老け込まないようにしてくださいね~(笑)
基本元気をもらえるPATTIさんのブログ、続けられるということで良かったです^^
ライブはなかなか行けそうもないですが、報告楽しみです♪
こちらこそ、仲良くしてもらえるのは嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

