
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クリスマス、ブリちゃん

今年も残すところ2週間強と、押し迫ってきた感も日に日に

増し、その慌ただしさも激しくなってきていて、

アレもしなくちゃ、コレもしなくちゃと思ってる内に

時間はどんどん過ぎていくようでもありますが(笑)、

2013年最後の日々、何とか充実したものにしたいと思う

今日この頃といったところです。

ということで、今週のブログ★ラヂオは、やはりこの時期、

今年もクリスマスに絡めて、音楽をピックアップし、お送りして

いこうと思ってます。まぁ、そこは洋楽ということで、YouTubeを

ググってみれば、クリスマス系の曲は数限りなくアップされていて、

私もクリスマス・ソングに詳しい分けでも何でもないですけど、

ネタは尽きなかったりします^^

で、本日の一曲は、週の初めでもありますし、一発目と

いうことで、やはり元気のいいところ、ブリトニー・スピアーズ

(Britney Spears)の「マイ・オンリー・ウィッシュ

(ディス・イヤー)(My Only Wish (This Year))」を

ピックアップします。

2000年にリリースされたコンピレーションアルバム

プラティナム・クリスマスPlatinum Christmas)」に寄せられた

曲で、ブリトニー・スピアーズ自身のオリジナルアルバムには、

収録されていない一曲です。

ブリトニーが録音した初のクリスマス・ソングでもあり、

彼女名義のシングルとしては、リリースされています。

ブリトニー・スピアーズ、通称ブリちゃんなどとも呼ばれ、

日本でも親しまれており、私ももちろん知っていて、

さらには、美人さんで、そこはもちろん好きですけど、

正直、ブリトニーも、クリスティーナ・アギレラも、

アヴリル・ラヴィーン等々も、よく区別がつかなかったり

します(笑)

まぁ、オヤジがこの辺に詳しくてもちょっとキモかったりも

しますかね、本当は詳しいですけどね~、この辺で留めておく

ことにしたいと思います^^;、詳しくは、コチラWikiを

ご覧下さい。

この曲の歌詞はコチラで掲載されてますが、内容は、

サンタさんに、今年一年よい子にしていた私の唯一の望み

(My Only Wish)、恋人が欲しいとお願いする歌で、

いかにもなガールズ・ポップといった一曲です。

ということで、ブリトニー・スピアーズで、

「マイ・オンリー・ウィッシュ(ディス・イヤー)」です。



Britney Spears - My Only Wish (This Year)





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

