スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

絶対にクリックしないで下さい

このページを表示して、

怪しいポップアップウィンドが表示された方、

絶対にクリックしないで下さい。

当方とは、まったく関係のない、

意図しないものです。

宜しくお願いしますm(_ _)m


原因は「あし@」のようで、

今あし@外そうか検討中です。

あし@ユーザーの方々どうされます?


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ありがとうございます
どもです。
普段はブラウザの設定でポップアップウインドウを開かないようにしているため、気付きませんでしたが、確かに怪しげなウインドウが表示されますね。

こちらを見なければまったく気付きませんでした。
お知らせくださり、ありがとうございます。

私のブログでも同様だったので、とりあえずウチはあし@を停止しました。
プラグインの設定であし@の表示のチェックマークをはずせばいいみたいです。

あし@は便利なツールなので、問題が解消されたらまた復活させるつもりです。

No title
私も数日前からおかしな表示が出るようになって
自分のblogを開いても
ポップアップウインド表示されてしまいます(T_T)
いったいどうしちゃったんでしょうね。。
No title
ジオヤーさん、

今さはんじさんとこでおんなじこと書いてありました。

私んとこからだと、私のとこ、ジオヤーさんとこ、さはんじさんとこにいったら、
「ポップアップはブロックされました。このポップアップまたは追加オプションを表示するにはここをクリックしてください…」って表示がでてきます。
これのこと?
No title
>PATTIさん

それはブラウザがポップアップウインドウをブロックする設定になっているからだと思います。ご自分のブログでは表示されませんか?

そして、まだ私のブログでもアラートが表示されましたか。
表示をオフにしただけじゃダメなのかな。
タグの文字列も削除しておくことにします。
お知らせいただき、ありがとうございました。

>ジオヤーさん
こちらをPATTIさんへの返信に使ってしまい、すみませんでした。

ご返答ありがとうございます
さはんじさん、あんじゅさん、PATTIさん、ご返答ありがとうございます。
さらには、さはんじさん、PATTIさんへの返答まで、お手数おかけします、ありがとうございました。
PATTIさん、さはんじさんの言われる通りですよん^^

私は、やはりあし@は便利な機能なので、今のところは、しばらくこのままにしておこうと思います。
でも、明日にでも改善されないと、外すことになるのかなぁ~・・・
No title
あし@外しちゃいましたが
blogramでわかっていただけますよね?
しばらく不便ですが
よろしくお願いしますm(__)m
No title
こんばんは!

わたしのところも出ました。他の人のブログを開いた時じゃなくて、自分のブログを開いた時に。
どこかで間違えて何かクリックしてしまったのかなと思ったけど、あし@が原因らしいですね。
わたしはブラウザにオペラ使ってるんですけど、該当するサイトのクッキー削除した上で、読み込みをブロックするサイトのリストに該当のサイトをリストアップする形で設定を変えたら、それからは出なくなりました。
あし@が原因だったら、確かに使い続けるのはちょっと考えたほうがいいかも。
でも誰が来てくれたのか分からなくなるんですよね。
ご返答ありがとうございます2
>あんじゅさん

あし@外されたんですね。
賢明な判断だと思います。
私も早急の改善がなければ外そうと思ってます。
えぇ、あんじゅさんはそうですね、blogramのほうからお伺いさせてもらいます。
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m


>薄荷グリーンさん
ご返答ありがとうございます。

薄荷グリーンもあし@外されたようで。
あし@からの訪問者も確実に減ってますしね、
私も近いうちに外すことになると思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。