
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏色のPOP-R&B

自民の圧勝でしたか~。

確かに、経済が大事ってのも分かりますが、

一党独裁、怖い感じもして参ります。

と、選挙結果について掘り下げる(どこが?)のは、

これくらいにして、週も変わっての月曜、また今週も

新たなテーマでお送りするブログ★ラヂオってことに

なりますが、まだ、あまり絞り切れてないんですよね~・・・、

まぁ、取りあえず夏らしい曲、夏を元気に乗り切って

いけそうな音楽というのをテーマにですね、また何曲か

ピックアップしていこうと考えてます。

本日は、ノディーシャ(Nodesha)の

2003年発表のデビューアルバム「ノディーシャNodesha)」

に収録された「ザッツ・クレイジー(That's Crazy)」で

行ってみます。

名プロデューサーチーム、ジャム&ルイスが手掛けている

ということで、話題を呼んだアメリカの女性R&Bシンガー

の一曲ですけどね、それほど大きなヒットには至らなかった

ものの、それなりの人気曲、当時18才、若さ溢れる

キュートで弾けた様子が、夏を思わせるには十分で、

元気も与えてくれる曲になるかと思います。

(その人となりは、コチラの公式サイトで詳しいです。

原詞対訳はコチラのサイト様で掲載されてます)

まぁ、自民のあまりの勝ちっ振りにこのタイトルを

ふと思ってしまったってことでもあるのですけどね、

ノディーシャで「ザッツ・クレイジー」です。



Nodesha - That's Crazy




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

