カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「尾崎紀世彦 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

英有名誌が選んだ映画BEST10

英国最大の映画雑誌エンパイアが、読者1万人、ハリウッドの映画関係者150人、
映画評論家50人を対象に「過去最高の映画」に関するアンケート調査を実施、
その結果を集計した「歴代最高の映画ランキング500」を発表しました。
私的にもすごく妥当なところだと思い、アップすることにしちゃいました。

1位 「ゴッドファーザー」(72年)

2位 「レイダース/失われた聖櫃《アーク》」(81年)

3位 「スター・ウォーズ/帝国の逆襲」(80年)

4位 「ショーシャンクの空に」(94年)

5位 「JAWS/ジョーズ」(75年)

6位 「グッドフェローズ」(90年)

7位 「地獄の黙示録」(79年)

8位 「雨に唄えば」(52年)

9位 「パルプ・フィクション」(94年)

10位 「ファイト・クラブ」(99年)

(クリックで映画の詳細が見れます。)

1位「ゴッドファーザー」、やっぱこれですよ。
今までも、好きな映画はと聞かれ、ベタだなァと思いつつも
「ゴッドファーザー」と答えていたのですが、
これからもそうすることに決めました。

おまけ



尾崎紀世彦 - ゴッドファーザー~愛のテーマ

iTunes ダウンロード icon




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

