カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ファイン・フレンジー 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

春テイストお洒落ポップ

桜の季節、満開の見頃はすでに過ぎ去った感もある

こちら地方になりますが、この時期はなかなか天候が

安定しなくて、晴れて気持ちが良いと思えば、すぐに雨、

そして風とめまぐるしく、体には負担が掛かりそうです

けどね~、皆様も健康には充分注意して頂ければと思います。

ただ、天気の良い日っていうのは、本当に心地良く一年でも

一番過ごしやすいってところ、そんな日には、街や行楽へと

繰り出したいって気にもなんるもんですが、華やいだ季節の

この時期、お気に入りのオシャレを身にまとい、身も心も

ウキウキワクワクとなんてことを思うわけでして、なので、

今週のブログ★ラヂオは、そんな春のオシャレっていう

テイストの音楽をピックアップしてお送りしていこうと

思ってます。

で、春に相応しいオシャレサウンドというと、フワフワとした

浮遊感があってみたいな感じが先ずは思い浮かぶんですけど、

本日は、そんなところで、ファイン・フレンジー

(A Fine Frenzy)の「Electric Twist

(エレクトリック・ツイスト)」をピックアップします。

アメリカのシンガーソングライターでピアノも演奏する

ファイン・フレンジー、セールスの面でいまいちぱっとした

ところがなくて、それほど知名度のある人ではないですが、

センスの良いナチュラルで独特なポップ感はなかなかいい

感じです。

知名度がないってのもオシャレっていう点では、逆に

ポイント高いってことになりそうです^^

ア・ファイン・フレンジー、「すばらしい(上品な、洗練された、

繊細な)熱狂」とでもいうんでしょうか、これはもちろん

アーティスト名で、本名はアリソン・シドル(Alison Sudol)と

言います。(詳しくはコチラのオフィシャルサイトを)

2007年のデビュー、現在までアルバムCDが4枚(内1枚は

クリスマス向けのミニアルバム)が発表されてますが、

この「Electric Twist」は、2009年発表の2枚目のアルバム

Bomb in a Birdcage」に収録されてます。

ということで、お聴きください、ファイン・フレンジーの

春オシャレなナンバー「Electric Twistです。



A Fine Frenzy - Electric Twist

←ミュージックビデオです。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

