カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「シャナイア・トウェイン 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

秋晴れ、さらには気分もUp!Up!の連休になることを願いつつ

今日はよく晴れた一日。少し暑さも感じましたけど、

空気の方が大分乾燥してきていて、爽やかでいい感じでした。

明日からの3連休もこのまま晴天に恵まれると良いですけどね。

ということで、今週のブログ★ラヂオは、そんな連休を

前に、ウキウキとした気分で過ごせる様なポップロックな

テイストの音楽を選んでお送りしてきました。

本日は、シャナイア・トゥエイン(Shania Twain)の曲で

「アップ(Up!)」をピックアップです。

シャナイア・トゥエインは、アメリカでは、カントリーシンガー

として広く認知される女性アーティストになりますが、出身は

カナダ。今回ピックアップの「アップ」は、2003年のヒット、

アメリカで1位の大ヒットとなった同名タイトルのアルバム

アップUp)」の収録曲で、2曲目のシングルとして


発売されてます。シングルとしてチャート的に目立った

ところでは、出身地のカナダで2位を記録している分けなの

ですけど、日本では、自動車(ホンダ・エアウェイブ)の

CMで使われたことで、多くの人が知る一曲になると思います。

(シャナイア・トゥエインについて詳しくはコチラのWiki、

「アップ」については、コチラを)

原詞はコチラ、訳詞はコチラのサイト様で掲載されていますが、

とにかく、ウキウキ、さらには、アゲアゲ、そして、

Up!Up!ということで選んでいて、それ以外に他意はない

一曲になります^^・・・って感じでアップの記事になります^^

ということで、良い連休を♪、シャナイア・トゥエインで、

「アップ」です。



Shania Twain - Up!






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

