カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ファレル・ウィリアムス 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

春、ウキウキ、ハッピー

ここのところ寒い日が続いてましたが、今日は一変、

実に春らしい陽気、気持ちの良い一日になりました。

お花見のシーズン真っ盛り、若しくはちょい後半戦に

入った感じになりますかね~、まぁ、これから入梅の時期に

入るくらいまでは、途中ゴールデンウィークも挟みの、

一年で一番ウキウキとしたシーズンになるかと思います。

ということで、週も変わり、今週のブログ★ラヂオは、

「ウッキウキな音楽」のチョイスで、また一週間お送りして

いこうと思ってます。

となれば、本日の一曲は、今はどうしてもこの曲が頭から

離れない、大ヒット御礼中の一曲になりますけどね~、

ファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)の

「ハッピー(Happy)」。もう、誰が何と言おうと、

ピックアップせずにはいられないという欲求に駆られての

選曲になります(笑)

ビルボードのチャートでも、このところずっと1位を

キープしている分けですが、来年のグラミーは、ほぼ決定

なんじゃないかってくらいの勢いです。

グラミー賞と言えば、このファレル・ウィリアムスは、

ダフト・パンクとコラボした「Get Lucky」(以前コチラ

ピックアップ)で、今年のグラミー、最優秀レコード賞を

獲得してますし、ロビン・シックとの共同制作で、

プロデュースを担当した曲も大ヒットしてます。

今や乗りに乗ってるファレル・ウィリアムス、まぁ、自慢じゃ

ないですが(自慢ですけど^^)、ココでは、以前に、

こういった単独でビッグな存在になる前のN*E*R*D時代の

曲もピックアップしてますし(コチラ)、同様にメンバー

として参加していたプロデューサーチーム、ネプチューンズ

それなりに注目はしていましたが、でも、ダフト・パンクや

ロビン・シックとの共演でのヒットはまだ理解できるとして、

ソロでここまで人気が出てしまうとは考えていませんでした。

どちらかというと、ミュージシャンから好まれるミュージシャン

(ミュージシャンズミュージシャン)であったり、聴く側も、

オタク系、音楽を突っ込んで聴いているタイプに限られると

思ってて、この人気振りはちょっと意外です。

まぁ、いずれにしろ売れたのは目出度いことではありますが^^

(ファレル・ウィリアムスについて詳しくはコチラWikiを)

ということで、今回は、私がファレル・ウィリアムスに思う

ところで終わってしまうのですが^^、今年、2014年発表の

アルバム「ガールGirl)」に収録、理屈抜き、文句なしに

楽しいウキウキな一曲、「ハッピー」です。



Pharrell Williams - Happy






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

