カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「イン・シンク 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ジャスティン、アイドル時代のクリスマス

明日からの連休の後にはクリスマス、せわしないこの時期

ながらも、何か一つくらいは楽しみが見いだせそうといった

週末を控えた本日ブログ★ラヂオの更新になりますが、

今週と、そして、来週もう一回の更新は、クリスマスに絡めた

選曲でお送りしていこうと思ってます。

本日は、イン・シンク('N Sync)の

「メリー・クリスマス、ハッピー・ホリデイ

「Merry Christmas, Happy Holidays」で行ってみたいと

思います。

イン・シンクは、ポスト・バックストリート・ボーイズみたいな

存在になりますかね、アメリカの5人組アイドルグループ。

日本での知名度はイマイチのようですけど、本国やヨーロッパ

では、大きな成功を納めたグループです。

(詳しくはコチラWikiを)

今では、すっかり大人になり、セレブとなった

ジャスティン・ティンバーレイクが、メンバーの一員だった

ことで、後世にも語り継がれるグループになるんだと思いますが、

ジャスティン・ティンバーレイクは、今年このブログでも

コチラで登場しているんですけど、そこでの紹介アルバムは、

今年リリースされた中でも最も輝いたものの一つで、目下、

来年のグラミー賞においては、有力候補とされてます。

で、まぁ、話しは、イン・シンクに戻しますが、貼らせて頂いた

PVは、急病になってしまったサンタに変わりイン・シンクが、

プレゼントを届けに行くという設定でしょうか、いかにもアイドル

といった様子なんですけど、見ていて思ったのは、最近は韓国の

グループに似たような感じが多いかななんて思ったり、

で、日本のジャーニーズといった人達は、一味違っていて、

あれはあれで日本独自の文化なのかな、なんて思ったりしました。

・・・全然関係ないですけど(笑)

いや、話しを元に戻しますが、この

「メリー・クリスマス、ハッピー・ホリデイ」は、1998年発表の

イン・シンクのクリスマス・アルバム

ホーム・フォー・クリスマスHome for Christmas)」収録の

一曲で、彼等のオリジナルになります。

ここまで今週は、ポップなクリスマス・ソングを連ねてきて

いて、その流れを外すのもどうかと思い、さらに輪をかけた

超ハッピーな様子から選んでみました。(本当はバラード系で、

カッコ良く締めたかったのですけどね、まぁ、あと1回ありますし^^)

ということで、ハッピーな休日を♪、イン・シンクで、

「メリー・クリスマス、ハッピー・ホリデイ」です。



'N Sync - Merry Christmas, Happy Holidays






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

