カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ガンズ&ローゼス 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ガンズ17年ぶりの最新作



ガンズ・アンド・ローゼズのニューアルバム『チャイニーズ・デモクラシー』です。

世界を代表するハードロックバンドであり、17年振りの新作であるということや、

ドクター・ペッパーの件、初回出荷200万枚ということで

(詳しくはコチラ)話題になってます。

ただ、このバンド、バンドとしてどうなのでしょう。

というのも、バンドメンバーの入れ替えが激しく、

残ったオリジナルのメンバーはヴォーカルのアクセル・ローズただ一人。

アクセル・ローズのソロ・アルバムとしたほうが、よっぽどスッキリすると思うんだけどなァ。

まあ、このバンド名にはこだわりがあるんでしょうね。

楽曲の所有権とか、お金の問題とかいろいろあるのかもしれません。

とか言いつつも、こうしてめでたく発売されたことですし、

今後の動向を暖かく見守ることといたしましょう。

と、やや強引にしめてしまうのですけど、

実は、私、こんなに有名なのに、このバンドのことよく知りません。

しばらく、このようなハードな音を聴くことから遠ざかってた時期に売れてたバンドなものでして。

ただ、ここのところのこのブログの流れでアップするのもアリかなって思ったしだいです。

でも、この曲はさすがに知ってました。


Guns N' Roses - Welcome To The Jungle

映像が切れ切れになってしまう方はコチラ←クリックで。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle

iTunes ダウンロード icon




それからお得情報をプラスです。

ガンズ・アンド・ローゼズとメタリカの新作(2008年9月発売)を買って、

商品タスキの規格品番を切り取り、2枚一口を官製はがきに貼って応募すると、

抽選で800名(大阪300名/東京500名)を“へヴィ・メタル忘年会”ヘご招待! 

詳しくは、ユニバーサルのオフィシャルサイトにて。


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。