カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「シャニース 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

春のR&B、ピチピチだぁ^^

ようやく最近、暖かで心地の良い季節となってまいりました。

桜も各地で咲き誇りいよいよ春本番って様相です。

つっても、こちらでは、午後になると何だか毎日風が強いです。

黄砂も混ざってる感じでしょうか、ほこりっぽい。

気温はいい感じでも、なかなか手放しで気持ちが良いと

いう風にはならないもんなのですけどね。

と、まぁ、そんな風情になる分けですが、せっかく今年も

訪れてくれた春なので、今週のブログ★ラヂオってことにも

なるのですが、春の心地のR&Bもしくは、ソウルってところで

行ってみたいと思います。ふわっと、か~るく、心地良い

プラスおしゃれ、みたいなR&Bといったジャンルの音楽を

選んでいけたらと思ってます。

で、本日は、シャニース(Shanice)の「アイ・ラヴ・ユア・スマイル

(I Love Your Smile)」のピックアップです。

1991年のヒット、彼女の2枚目のアルバム、

ナラダ・マイケル・ウォルデンのプロデュースによる

インナー・チャイルドInner Child)」に収録された一曲です。

日本では今、子役ブームってことでもあるようですが、

シャニースもメジャーに頭角を現したのは、11歳の時、天才少女

と騒がれ、1987年に14歳にしてデビューアルバムを発表、その次の作品

となりますから、この時点でもまだピチピチの18歳ってことになります。

90年代初頭に人気を博したアメリカのシンガーです。

(詳しくはコチラでどうぞ)

ということで、この曲は、テレビ番組のBGMというかジングルみたいな

感じで流れる音楽を何気に聴いてると今でも結構耳にするようにも

思うんですけどね、なかなか印象に残る一曲になるんじゃないでしょうか、

シャニースで「アイ・ラヴ・ユア・スマイル」です。



Shanice - I Love Your Smile





スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。