カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「2Pac 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新年度、なのでCHANGE

大分結構な陽気となってまいりました。

4月に入っての最初の更新になりますが、いい感じに

なってきてます。そして、新年度ってことでもあるんですけどね、

天候と同様、いろいろと身の回りの物事も変化を向かえるシーズン

になるかと思います。

で、今週のブログ★ラヂオは、新年度といった感じの

変化とか、新たな旅立ちみたいな音楽をピックアップして、

また一週間、お送りしていこうと思ってます。

まぁ、ココのシステム的には、いつもと変わらずってことにも

なるんですけどね(笑)

で、本日は、2Pac(トゥパック・シャクール)の

「チェンジズ(Changes)」でお送りします。

お題通りのタイトルってことで、選んでしまった感が

非常にしている分けですが^^、ラップ、ヒップ・ホップの曲に

なります。1998年のヒットです。

以前、ココでコチラで取り上げているブルース・ホーンスビーの

「The Way It Is」の名ピアノフレーズがサンプリングされていて、

これがまた、心地良く聴けるということになってます。

でも、(コチラのサイト様で掲載されている)歌詞の内容的には、

やはり、結構重たいってことにもなりますが・・・

大体、2Pacという人自体、すでにお亡くなりになられてますが、

ハードな人生を送られていて、音楽を楽しむってことを

まずはメインに考えているような当ブログでは、その人となりを

説明するとなると、ちょっとそぐわないような手におえない

感じがする分けで、その辺はスルーとさせて頂くことに

したいと思います。

やっぱ、マジな抗争とかねぇ、そういった話は取りあえずスルーです。

詳しくお知りになりたい方は、コチラWikiでどうぞ。

あと、映画にも多数出演されていて、俳優としても名の知れた人

でもあります。私は「グリッドロック」っていうのを観たこと

ありますけどね、割と娯楽タッチの面白い映画だったって記憶が

あります。

ってことで、音楽自体は、ノリも良し、心地も良しってことで

お聴き頂けるのではって感じの2Pacで、

「チェンジズ」です。



2Pac - Changes






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

