カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ブルーノ・マーズ 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

春風の誘(いざな)い

ここのところ、またちょっと寒い日が続いていて、

春になったとはとても言い難い感じになってます。

いい加減暖かくなって欲しいんですけどね~。

・・・ということで、また一週間が始まりました、今週の

ブログ★ラヂオはどんな様子でお送りしていくかというと、

もう、待ちきれない春って感じで、春風に誘われるような

穏やかで暖かな温もりっていう、まぁ、ヌルイとでも

言いましょうか(笑)、そんなサウンドの音楽をピック・アップ

していってみようと思ってます。

今週は、特にジャンルを限定することもなく、要は、

どうなっていくのか、今のところ未定ってことではありますが、

先週は、震災から一年ということで、いつもとは違うテンションに

なってしまっていたかと思うんですけどね、少しでも癒しを

提供できることになるのであれば幸いって感じも込めつつ

行ってみたいと思ってます。

で、本日は、ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)の

「ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー

(Just the Way You Are)」。2010年のヒットということで、

つい最近の曲になります。ビリー・ジョエルの曲に同名の

名曲がありますが(コチラ)、この「ジャスト・ザ・ウェイ~」

には「素顔のままで」なんて邦題も付いてなですし(笑)、

あまり関係はないようです。

まぁ、共通点と言えば、ブルーノ・マーズは同じアメリカの

シンガー・ソングライターということになります。

ハワイ州出身ということで、顔立ちは、コニシキ系とでも

言いましょうか、なるほど~ハワイね、といった感じに見えます。

若手注目株になるんだど思います。

(詳しくはコチラWikiでどうぞ)

ちょっとね、オッサンが喜んで取り上げさせてもらう映像にしては、

気恥ずかしくなるようなプロモではあるんですけど・・・(笑)

今風爽やかポップ、良い曲だと思います、

ブルーノ・マーズで「ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー」です。



Bruno Mars - Just The Way You Are






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

