カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ロイヤル・リパブリック 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

キャッチー from スウェーデン

もう寒いのはこりごりなので、少し暖かくなってきたのを

良いことに、このまま一気に駆け抜けて春をお迎えできたら

という、まことに身勝手な願望から、疾走感のあるロックな

サウンドでお送りしようという今週のブログ★ラヂオ、

本日はロイヤル・リパブリック(ROYAL REPUBLIC)の

「トミー・ガン(Tommy-Gun)」のアップで行ってみます。

これはですね、前回のグリーン・デイに続き、グリーン・デイも

当然リスペクトしているであろう、パンクの大御所クラッシュ

同名曲、「トミー・ガン」で、本日はお送りしようと思い

YouTubeで映像を検索してたら、偶然見つけてしまったというのが

真相ではあるんですけどね^^

まぁ、グリーン・デイ、クラッシュとある意味硬派なお堅い感じで

続けるのも良いかなぁとは思ってたんですけど・・・ちょいとですね、

本日は違った角度から、このロイヤル・リパブリックをチョイスして

みることにしました。

昨年デビューアルバムを発表した、まだまだ新人の範疇にある

バンドのようですけどね、どうやらブレイクの兆しありってことにも

なるみたいですです。

何でもMTVのロックチャートでは、1位になったとかで、

今回貼らせて頂いたPVも試聴回数が、2百40万件を越えています。

なんだか、リアクション芸を強要されてるような映像なんですけどね、

なかなかオシャレで、センスの良い雰囲気も漂わせているし、

オチというか何というか、最後のシーンでは笑えます。

そんな楽しくサービス精神旺盛なバンドカラーも携えてるバンド

ってことになるみたいです。

音は、懐かし目っていう印象もある、80年代、ポストパンク、

ニューウェーブって感じもあったりして、とにかくキャッチー、

私は思わず昔懐かしのザ・ナックみたいなのも思い出して

しまいましたけどね^^、でも、このビート感というのは

やはり現代のものになると思います。

スウェーデン出身のバンドになります。

ということで、スウェーデンから世界制覇、狙えるんじゃ

ないでしょうか、みたいな期待も込め、

ロイヤル・リパブリックで、「トミー・ガン」です。

(お手数をお掛けして申し訳ないですが、プレイボタンを押した

後に表れる「YouTubeで見る」をクリックしてご覧ください。

(追記)

・・・って、今は普通のやり方で見れるようになってるし・・・

また普通に見れなくなった時は上記の方法でご覧ください。)



Royal Republic - Tommy-Gun




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

