カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ディオンヌ・ファリス 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

穏やかな秋の休日に

2011年11月11日、お~!、1が並んでるっていう、

まことに、いい日のはず、ではあるけれど、一日中

結構な勢いで降り続く雨、そして寒さと、おのずとテンションも

下がり気味、↓↓年↓↓月↓↓日って感じでしょうか(笑)

ってなんか思いっきり落ちてるみたいになってますけど、

今日も音楽をチョイスしてお送りするブログ★ラヂオ、

さらには、図らずも曲名が「ホープレス(Hopeless)」っていう

もう、どん底?、みたいなタイトルの曲を選んでみる分けですが、

ただ、今週は、秋のファッショナブル、シックでエレガントというのが

お題になっていて、決してその線はハズしていない実に

オシャレな一曲になってると思います。

登場するのは、ディオンヌ・ファリス(Dionne Farris)。

・・・つっても、知ってる人はそうはいないはずで、非常にレアな感じの

アーティスト、ググってみても大して情報も掴めなかったりするん

ですけど、元アレステッド・ディペロップメントというのが最大の

売り文句だったりする人です。

こんなあまり知られてない人、紹介してどうすんだ?、とも

思うんですけど、その分、曲は間違いなく良いと思うし、

さらには、YouTubeには、しっかりとPVもあったということで、

選んでみました。

で、まぁ、私が何でそのようなアーティストを知っているのかと

言えば、たまたま、「ラヴ・ジョーンズ」という1997年公開映画の

サントラ盤が良いという評判を何かで聞きつけ、で、参加してる

アーティストを見ると、ローリン・ヒルだったり、マーカス・ミラー、

カサンドラ・ウィルソン、その他R&Bの有名どころが

顔を揃えていて、CDを購入してしまった分けですが、

その中でも出色の出来映えに思えたのが、このディオンヌ・ファリスの

「ホープレス」ってことになります。

エレピのリフがなんともいい感じだし、この穏やかさは、

リラックスの秋の休日にはもってこいな感じ。

今はあいにくの雨の金曜ではありますが、これから回復していく

であろう今週末に向けて、いんじゃないでしょうか。

ということで、ディオンヌ・ファリスで、

「ホープレス」です。良い週末を^^



Dionne Farris - Hopeless






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

