カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ボビー・ヴィントン 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ロンリーな情感のファルセット

季節はめぐる、夏から秋へ、そんな頃合いに

夏の面影も残しつつ「しみじみ」とした音楽をということで

始めた今週のブログ★ラヂオ、本日は、ボビー・ヴィントン

(Bobby Vinton)の「ミスター・ロンリー(Mr. Lonely)」を

行ってみることにします。

何と言いますか、オールディーズといった感じではありますが、

ヒットしたのは、50年代ではなくて、1964年ってことで、

結構新し目・・・にしても古い曲ですよね^^

でも、まぁ、そのメロディーは誰もが知るところだと思うし、

今回こうして取り上げることで、じっくり聴いて頂き、

楽しんで頂こうという趣向になります。

ボビー・ヴィントンは、アメリカ合衆国の歌手、

本名が、スタンリー・ロバート・ヴィントン・ジュニア

(Stanley Robert Vinon, Jr)。ポーランド系アメリカ人・・・

ペリー・コモと同じペンシルベニア州キャノンズバーグ出身。

デュケイン大学で音楽を学んだ・・・

とまぁ、Wikiをコピペしてみた訳ですが(笑)、

ん~、実は私もこの辺あまり詳しいわけではないです^^;

でも、まぁ、この「ミスター・ロンリー」のメロディーを、私を

含め多くの人が知っているだろうと思うのは、ラジオ番組、

ジェット・ストリーム」のテーマだからってことになります。

そこでは、インストゥルメンタルのバージョンが

使用されている分けなんですけどね(コチラで聴けます)、

今回は、オリジナルの歌入りをとくと味わって頂こうと

思ったってところです。

ということで、地声とファルセットの実に巧妙な使い分け、

情感豊に歌い上げるボビー・ヴィントン、

しみじみとして頂けるのではないでしょうか^^

「ミスター・ロンリー」です。



Bobby Vinton - Mr. Lonely

Mr. Lonely - Blue Velvet - Greatest Hits




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

