カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「テヴィン・キャンベル 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

和みのエンジェル・ヴォイス

ようやく天候も落ち着いてきた感じになってるんですかね。

あの、強烈な灼熱地獄も今は昔といったところでしょう、

スポーツに、行楽にとアウトドアな感じへ徐々に気持も

向くようになっていることと思います。

まぁ、私は、散歩程度なんですけどね(笑)

皆様においては、良い三連休を過ごされたことと思います。

ということで、ようやくほっとできる気候にもなり、

また、休日も多めの一週間ということになるようなので、

今週は、和みのソウル、R&Bで、おくつろぎをってことで、

音楽を連ねてみたいと思ってます。

本日は、天使の歌声っていうんですか、弱冠13才で、

クインシー・ジョーンズに見出されてデビューした、

テヴィン・キャンベルの「トゥモロウ」で行ってみます。

1989年発表の、マイルス・デイビス、レイ・チャールズ、

ジョージ・ベンソン、チャカ・カーンにサラ・ヴォーン等々

といった豪華絢爛アーティストの参加で彩られ、

クインシー・ジョーンズのアメリカ音楽界のボスっぷりが、

いかんなく発揮された傑作アルバム、「バック・オン・ザ・ブロック」に

収録された一曲です。

アップの映像では、指揮棒を振るってる風なのが、

クインシーということになります。

テヴィン・キャンベルはこの後、ベイビー・フェイスのプロデュースで

あったりとか、何枚かのアルバムを残し、そこそこのヒットも繰り出し

ますが、現在はリタイア状態ということのようです。

天才少年としてデビューしてしまうと、その後、声変わりですとかね、

いろいろな問題も出てくるといったところでしょうか。

「黒ネコのタンゴ」、皆川おさむ、とか「ケーキ屋ケンちゃん 」、さらには、

斉藤こず恵とか、枚挙にいとまがないですが、そんな状態になってます。

そう考えると、マイケル・ジャクソンはやっぱスゲェーってことに

なりますけどね。それから、もちろんスティーヴィーも。

そして、卓球の愛ちゃんも凄いかな。

って、なんかとりとめのないことになってますが、

とにかく、一番輝いてたのは、デビューしたてのこの頃

ということになりますかね。存分に癒されちゃってください、

テヴィン・キャンベルで、「トゥモロウ」です。


Tevin Campbell - Tomorrow

映像が切れ切れになってしまう方はコチラ←クリックで。

Tevin Campbell - Tomorrow




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

