カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「セルジオ・メンデス 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ラテン現代、「マシュ・ケ・ナダ」

いよいよ8月に突入、夏も本番・・・ってか、ずっと暑いんですけどね。

まだまだ、暑い日が続きそうです。

最近は、暑さのためか、いつもお世話になってる「あしあと」は、

システムエラーと表示され、ご厚意にしていただいているサイトへおじゃまする

ことも、なかなかままならず、加えて、度々発生する通信障害にも

悩まされと、イラ暑(イライラ+暑い)のダブルトラブルな状況が続いています。

そんな最中、ちょっと通信状況も良くなったので、間隙をついてのブログ更新

ということになりますが、今週は、夏らしく、ラテンのノリの曲を

何曲かってことで行ってみようと思ってます。

本日は、セルジオ・メンデスブラック・アイド・ピーズのコラボで、

「マシュ・ケ・ナダ」のアップです。

セルジオ・メンデスは1960年代から活躍する、言わずと知れた

ブラジル・ポップス界の重鎮。ブラック・アイド・ピーズは、今や飛ぶ鳥を落とす勢い、

アルバムを発表すれば、バカ売れし、しかも長期間売れ続け、チャートに居続ける

という洋楽界のトップ・スターにして、メチャメチャ人気のある人達です。

まぁ、今回は、そんな彼等の人気に乗っかって、あやからせていただこう

というのが主な魂胆なのですが・・・^^

ブラック・アイド・ピーズは、こう見えても私はファンなんですけど、

元々、プエルトリカンってんですか、ラテン・フレーバーの楽曲も

多く手がけている人達です。なので、単独での登場も、もちろんこの場合

OKでもあったのですが、さすがに、それだと、ココで今までやって来た特性上、

あまりにも彼等の現代的若者さっぷりが、突出してしまい、

オイオイ、そんな歳じゃないだろう、とツッコまれてしまう懸念から、

ちょうどいい映像を発見、ということで、セルジオ・メンデスとのコラボです。

これは、セルジオ・メンデスが、ブラック・アイド・ピーズ他、様々な豪華アーティストと

共演している2006年発表のアルバム「タイムレス」に収録されています。

ということで、今週もまた一週間、暑さに負けず元気に行こう、みたいな気になれる

演奏だと思います、セルジオ・メンデス・フィーチャリング・

ブラック・アイド・ピーズで、「マシュ・ケ・ナダ」です。



Sergio Mendes feat. Black Eyed Peas - Mas Que Nada

Mas




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

