カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「レイド・バック 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

デンマーク発レゲエ

いや暑いですね。

いよいよ夏の到来といった様相です。

晴れてればですけど・・・午前中は、晴れていい感じでも、午後になると

曇ってきてジメジメとそして暑く最悪といった毎日ですけどね。

そんな中、日本サッカーの盛り上がりも一段落したことですし、

本格的な夏を前に、ちょっと待ちきれずにフライング気味では

ありますが、今週は、気ままなレゲエ・サウンドの、

くつろぎと癒しといった感じで、梅雨の最中、一息入れたいと思います。

で、本日は、レイド・バックの「サンシャイン・レゲエ」です。

1983年のヒット曲で知ってる人は知ってるといったところでしょうけど、

後にも先にも知ってるのはこれ1曲ということになるのかもしれません。

とにかく、ヨーロッパでは、大ヒットしています。

他にもヨーロッパにおいては、ヒット曲を放っている、レゲエのバンド

というよりは、ダンスグルーヴのシンセ・ポップなユニット

ということになります。

そして、レイド・バックはデンマークのグループ。

そう、日本が勝利し夢を与えてくれた、あのデンマーク。

なんだか、ついでっぽくもあるのですけど、

感謝の意も込めてみたいと思います^^

映像は、前回に引き続きドリフっぽい残念な感じですけど・・・

(今回は変なオジサン、笑)

ということで、名は体を表す、バンド名通り、「のんびりした」とか

「ゆるい」って意味になるんですけど、そんなところで、

レイド・バックで「サンシャイン・レゲエ」です。



LAID BACK - Sunshine Reggae

Sunshine




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

