カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ノーランズ 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブログ★ラヂオ的「ひな祭り」開催

さて、男性のポップなヴォーカルが続いたところで、

今回からしばらくは、女性のポップなヴォーカルを続けたいと思います。

そう、今日から早くも弥生、3月、桃の節句にちなんでということです。

登場するのは、これぞポップの極みノーランズです(爆)

曲は1980年のヒットで、「ダンシング・シスター」です。

ノーランズ?、大丈夫かよ、ブログ★ラヂオ・・・という気がしないでもないですが、

これほど、ウキウキ脳天気なメロディーもそうはないのでは、

ということでアップしてみたいと思います。

まさに春に向かってのこの時期、桃の節句という「祭り」には

うってつけであろうと思われます。

元々は、イギリスでトミー・ノーランとモリーン・ブレスリンの間に生まれた

2男6女が両親とともに「ザ・シンギング・ノーランズ」として

デビューしたのが始まり、高島家も真っ青の家族グループということだったようです。

その後5人の姉妹で「ノーラン・シスターズ」として再スタートを切った

ということです。2005年まで活動を続けていて、現在は解散してます。

特に日本では爆発的な人気があったように思います。

テレビの歌番組なんかにもよく出演していました。

J-POPの楽曲をカバーしてアルバムをつくるなんてこともしているようですね。

ということで、ノーランズ、「ダンシング・シスター」という原題とはまったく

関係のないどことなくコミカルは邦題がつけられてますが、

原題は「I'm in the Mood for Dancing」です・・・オッパイこぼれそう(笑)



Nolans - I'm in The Mood For Dancing

The Nolans - I'm In the Mood for Dancing - I'm In the Mood for Dancing




スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。