カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「スリー・ドッグ・ナイト 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

金メダルじゃなくても・・・

今日は、バンクーバーオリンピック、女子フィギュアスケート

浅田真央ちゃんの話題でもちきりといったところでしょう。

残念ながらの銀メダルということなんですけどね。

これでおそらくは日本の金メダル獲得は「無し」ということで、

今大会を終えそうなのですが、総じて言えば皆よく頑張ってると

思います。メダルには手が届かないものの、結構いろんな種目で

入賞には食い込んでいるんじゃないでしょうか。

入賞の数も含めたら世界のトップクラスかもしれません。

いんじゃないですか、平均的に強いっていうのも、安定感ありそうで・・・

と負け惜しみのようなことを書いてますが、

さらに、屁のつっぱりとでも申しましょうか、本日は、

「喜びの世界(Joy To The World)」 by スリー・ドッグ・ナイト

でいってみたいと思います。

ここのところ続けている男性ポップヴォーカルということなんですけどね。

フロントマンの3人のヴォーカリストと4人のバックミュージシャン

からなるアメリカのバンドです。

1960年代後半から、70年中盤にかけて数々のヒットを生み

人気のあったバンドです。

スリー・ドッグ・ナイトとは「アボリジニが寒さの厳しい夜に3匹の犬と寝る」

風習にちなんでということなんだそうです。

映像からは、いかにもアメリカといった明るく、いい加減な感じ、そして、

独特のエンターティナー性が感じとれることと思います。

ということで、CM等でお馴染みでしょう、そして、浅田真央ちゃん、

銀メダル獲得おめでとう!(決してイヤミではない)、

1971年の全米ナンバーワンヒット、

スリー・ドッグ・ナイトで「喜びの世界」です。



Three Dog Night - Joy To The World

Three Dog Night - Three Dog Night: The Collection - Joy to the World




スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。