カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「キース・リチャーズ 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

A HAPPY NEW YEAR

ブログ用年賀

と、まあ、こんな感じで始めてみましたが、

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

昨年は、ココ、ブログ★ラヂオ、ほぼ毎日更新というのが、

達成されていて、一つ大きな仕事を成し終えた感があり、

大きな感慨をもって年末を迎えることができました。

これも、ひとえに皆様のおかげ、感謝、感謝でございます。

コメントを下さり仲良くしていただける方、毎日訪れていただける

方もでき嬉しいかぎりです。

ということで、今年も引き続き更新は続けさせていただきたいと

思ってはいるものの、今年は、ボチボチでまいらせてもらいたいと

思ってます。まあ、週3回くらいの更新を目標でいってみたいと

思います。毎日の更新を期待されていた方には、心苦しいばかりですが、

今年は他にもいろいろやってみたいと思うところもあり、

まことに申し訳ございませんが、

ご理解のほどいただければ幸いかと思いますm(_ _)m

と、まあ、新年そうそう詰まらない業務連絡のようになってますけど、

ここは、一発、気持だけは、こんな感じでいるってことの表明で、

キース・リチャーズ、「ハッピー」でいってみたいと思います。

ローリング・ストーンズの名盤、

「メイン・ストリートのならず者(Exile on Main St.)」

に収められていて、コンサートでは今でもほぼ毎回演奏されるんじゃないですかね。

キース・リチャーズ最大の見せ場、ある種、一つのクライマックスを

向かえる場面ということになります。

ここでは、シェリル・クロウとのコラボということになってますけどね。

和気あいあいとした感じが微笑ましく、新年に相応しいと思ったし、

何よりも、「HAPPY NEW YEAR」ってことで、

キース・リチャーズ、「ハッピー」です。



Keith Richards and Sheryl Crow - Happy

The Rolling Stones - Exile On Main St. - Happy



・・・残念、ビデオが削除となってしまいました。

↓こちらでご勘弁を。
(ってか、また見つけました。またリンク切れになった時はこちらを)




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

