カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ジョー・コッカー 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おめでとう「なでしこ」

今日は、日本の誇る女子サッカーチーム、

「なでしこジャパン」の女子ワールド・カップ・ドイツ大会の制覇で、

どこも持ちきりだったことだろうと思います。

見事世界ランク1位の強豪アメリカチームを、延長戦の後、

PK戦の末下した分けですが、押しに押されながらの苦しい

試合展開でありながらPK戦も含め、神風は確実に日本の側に

吹いていた、そんな試合内容でもありました。それにしても、この

死闘と言ってもいいような激闘、よく戦い抜いたもんだと思います。

凄い!、感動した!、ありがとう!

ということでですね、今週は、今日が海の日ということもあり、

海に因んだ曲を何曲か、なんてことを考えてたのですが、

急遽予定を変更、ココ、ブログ★ラヂオも「なでしこジャパン」の

偉業に、本日は乗っからせて頂くことにし、

なでしこな乙女達に感謝しつつ、この曲を捧げさせて頂くことに

したいと思います。

オリジナルは、ビリー・プレストンになりますが、

つとに有名なジョー・コッカーのカバーバージョンの方、1975年の

ヒットで、「ユー・アー・ソー・ビューティフル~美し過ぎて

(You Are So Beautiful)」です。

それにしても、澤 穂希(さわ ほまれ)って、誉れ高いって

ことでしょうか、なんか凄い名前だ(笑)

(原詞&対訳はコチラに掲載されてます)



Joe Cocker - You Are So Beautiful

You Are So Beautiful - The Anthology




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年一年ありがとうございました

さて、2009年も大晦日、ラスト・デイとなりました。

ココ、ブログ★ラヂオはこの一年、更新し続けることができた

という感じになっていて、なんとか無事完走といったところです。

それも、これも、皆様方の応援らしきものに支えられたからに

違いなく、感謝の意は溢れんばかり、どうもありがとうございました。

で、2009年ラストを飾っていただくのは、抱腹絶倒、爆笑感動映像

になることと思います、ジョー・コッカーパティ・ラベル

そして、ビリー・プレストンの演奏で、「美し過ぎて」です。

以前、ビリー・プレストンを取り上げた時にこの映像は発見していて、

あまりに凄かったので、いつかアップしてみたいと思っていたのですが、

この大晦日の登場でも、十分相応しいものと考えた次第です。

「美し過ぎて」はビリー・プレストン、1974年発表のアルバム

キッズ・アンド・ミー」に収められていいる分けですが、

むしろ、1975年のジョー・コッカーのカバー、ヒットで有名となってます。

ですので、アップの映像は原作者、カバーしてヒットさせた人

ということになりますが、さらに、パティ・ラベルが加わっています。

そして、コレ、主役は間違いなくパティ・ラベルって感じになってます。

このテンションの前にはきっとご覧になった皆様も

涙してしまうのではないでしょうか(笑)

パティ・ラベルも、経歴の長い、レジェンド的な歌手と言ってもよく、

広い音域と特徴的なハイトーンヴォイスで有名ということになります。

ライブパフォーマンスにも定評があるということですが、

それは、映像をご覧いただければ一目瞭然といったところでしょう。

女優としても活躍しています。

ということで、今年一年皆様への感謝の意を込めて、

ジョー・コッカー、パティ・ラベル&ビリー・プレストンで、

「美し過ぎて」です。

良いお年を!

PS. 新年は、申し訳ございませんが、少しお休みをいただくことにして、

再開は4日頃とさせていただきたいと思ってます m(_ _)m

来年も宜しくお願い致します♪


Joe Cocker, Patti Labelle,Billy preston
アップロード者 JoeCocker4ever. - 最新の注目音楽動画をみる。

映像が切れ切れになってしまう方はコチラ←クリックで。

Patti Labelle, Joe Cocker & Billy Preston
- You are So Beautiful

Joe Cocker - Greatest Hits - You Are So Beautiful ←ジョー・コッカー

Billy Preston - FM '70-'80 - You Are So Beautiful ←ビリー・プレストン




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

