カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「シャンペーン 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

引き続き80'sゴージャス

台風一過、今日は清々しい秋晴れの一日になりました。

いよいよ秋も本番を向かえるということになりましょう。

これで、今週の企画、ブログ★ラヂオ、秋のスウィート・ソウル、

メロウ・グルーヴ特集も気持ち良くお送りできるってもんですが、

本日は、シャンペーン、「ハウ・アバウト・アス」でまいりましょう。

といっても、知名度的にはイマイチということになりますかね。

私もたまたま知ってて、こりゃ良い曲だってくらいしか

思いつきませんが、7人組のグループで、なんでも、シャンペーンと言っても、

お酒のシャンペンとは関係なく、イリノイ州のシャンペーン郡の

ことで、このグループの出身地である、といったぐらいのことしか、

検索しても情報は得られなかったです。

それでも、1981年にこの曲は結構なヒットを記録してますね。

バラードのコンピレーション・アルバムなどには取り上げられることも

多いのかもしれません。

昨日のチャカ・カーンに引き続き80年代ゴージャスサウンド

ということになりましょうが、こちらは、さらにスペーシーと

いった表現がしっくりくるような拡がりを感じさせるアレンジに

なってます。かなり心地良いサウンド、気持ち良過ぎ、

…ってか寝てしまわないでね!

ということで、シャンペーン、「ハウ・アバウト・アス」です。



Champaign - How 'bout Us

iTunes ダウンロード icon




スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。