カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「リック・アストリー 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

違和感のないアンバランス

暑い日が続きます。

いよいよ本格的な夏の様相を呈してきていますが、

ブログ★ラヂオ、本日もイギリスの爽やかなポップ・チューン

ということでまいらせてもらいます。

リック・アストリー、なんてところのチョイスでいかがでしょう。

曲はもちろん、1987年、日本でも大ヒットした「ギヴ・ユー・アップ」です。

この方…ミュージシャンというよりも、サラリーマンといった、

スッキリ、爽やかな風貌です。髪型もキチっとしてますね。

宜しいのではないのでしょうか。今回の企画にはピッタリです。

ただ、声がね、アンバランスといっていいくらいに野太いですね。

この顔に、この声、このダンス、全てに整合性がとれてないようですが、

一つに合わさるとリック・アストリーということになるのでしょう。

最初の一声にアレって思うだけで、後は違和感がなくなってしまうのが

不思議ですが、まあ、曲が良いからかなあ、良く解らないですけど、

いかにも80年代を思わせるダンス・チューンです。

この爽やかな風貌からか、とにかく爽やかさが売りの

あの清涼飲料、三ツ矢サイダーのCMに出てたりもしますね(笑)



やはり今回の企画にはピッタリです、

リック・アストリーで「ギヴ・ユー・アップ」です。


映像が切れ切れになってしまう方はコチラ←クリックで。

Rick Astley - Never Gonna Give You Up

iTunes ダウンロード icon




スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。