カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ジョニー・ブリストル 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ジョニー・ブリストルって?

いよいよ暖かくなってきましたね。

もう春を通り越して、初夏といった感もありますが、

春を感じさせてくれる曲で綴っていくブログ★ラヂオの

「SAKURA祭り」続行中ということで、

本日は、ジョニー・ブリストルの「ドゥ・イット・トゥ・マイ・マインド」です。

って言われても、ジョーニー・ブリストルって誰?って感じでしょう。

私も知りません(笑)でした。

たまたま持っているコンピレーション・アルバムに入っている一曲です。

ただ、いくらなんでもこうしてアップする以上

知らないで済ませちゃさすがにマズイと思い、調べてみました。

60年代~70年代初頭のモータウンで活躍したプロデューサー/ソングライターで、

グラディス・ナイト&ザ・ピップスやシュープリームスのアーティストに曲を提供しおり、

モータウンを離れた後にソロ・シンガーへと転向しているそうです。(詳しくはコチラ

ま、これを知ったところでこの先「ジョニー・ブリストルがさぁ~」なんて会話をすることも、

私を含め一般の方々は、まずないと思いますが…、

ただ、こういうところも拾っていかないと私としては

ブログの存続に関わってくるというか(笑)

まあいいです、こんな感じで私自身も知識を蓄えつつ進めていくブログなんですけど、

YouTubeのコチラのページに彼の楽曲が結構沢山アップされていて、

ざっと聴いてみたのですが、どれも良い曲ばかりです。

へ~って思い更に調べてみた結果、

どうやら↓のアルバム、隠れた名盤というヤツなんじゃないでしょうか。



ということでですね、ジョニー・ブリストル、文句なくいい曲だと思います、

「ドゥ・イット・トゥ・マイ・マインド」です。

[高画質で再生]

JOHNNY BRISTOL-Do It To My Mind [小説]

高音質で聴けるはコチラ←クリックで、オススメです。

Johnny Bristol - Do It To My Mind

iTunes ダウンロード icon


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブックマークに追加
シチュエーション別まとめ
↓ クリックでどうぞ
ランキング
応援お願い Push Please



blogram投票ボタン

B★R Store



CASSINA IXC. ONLINE STORE

music.jp

HMVジャパン




- 高価買い取りサイトリンク -

ブランド品高価買い取り

ゲーム・DVD・CD高価買い取り
PC・デジカメ他家電系高価買い取り
楽器高価買い取り
受験参考書・テキスト高価買い取り
ALLジャンル高価買い取り
ランキング2
音楽

洋楽

pv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。